• ボールを回す(謎。
  • 1700DASH半月斬。仕事なんかしてる場合じゃねぇ!
  • そんなこんなで。久しぶりの野宿ツーリングといえば聞こえはいいけど、いつもの馬鹿旅の準備です。
  • まずは、地元のアウトドアショップへ。ガスカートリッジの補給を行う。ガスと水さえあれば何とかなる。
  • 続いて大型書店へ。国土地理院の地図を捕獲。Google Maps? バッテリと電波はいつもあるとは限らない(ない場合も少なくない)。検索は、目的地が決まっているので不要。視認性、携帯性ともにiPadを大きく上回る。結論。紙はまだまだ利点もある。
  • レーションの買い出し。これがまた楽しい。使用した例は過去に一度だけなのだがw 6Pチーズ、干しレーズン、練乳が標準装備。これに、怪しげな新製品のゼリーなんぞを加えた。
  • 帰還し、愛車の点検。オイルは替えたばかりだし、エンジンその他も良好。タイヤがちょっちボロってるけど・・・。
  • チャリに騎乗して、再出撃。閉店間際のきゅーべーハウスにて15分間でばりんと狩られる。1080円に値上がりしていた。5%の時に1000円だから、8%になって1080円かー。あれ、何か変だな。気のせいか。