• @整形外科。こたつ→びりびり→ロンパールーム。やはり世間ではGWは終わっていないという認識がある程度存在するようだ。「連休中に開いてるのは今日と明後日だけよー」などという会話がチラホラと。
  • 午後はトド撃ちに徹する。足元を刺し固めておこう。
  • 1930、撤退。
  • やはり整形外科で治療をすると一時的に悪化するな。もう間違いないよ。
  • 痛む肩を気にしつつ、超上級者向け銭湯へ。ふひー。やはりここは落ち着くなぁ。健康ランドは楽だけど(敷居が低いけど)、空気は明らかに殺伐としている。わたしが行く時間帯は、確実に「宿無し」の人たちが溜っているというのが大きいかな。
  • 脱衣所ではボクシングのフライ級タイトルマッチが盛り上がっていた。