• @整形外科。こたつ→びりびり→ロンパールーム。本日は2ヶ月めの再診あり。30秒ほどの面接で、(1) 今後もリハビリを続けましょう。(2) 塗り薬をしっかり塗りましょう。(3) 肩回し(ロンパールーム)は家でも毎日やりましょう。 と告げられて開放された。
  • 塗り薬でかぶれてしまい、使用を中止している事を言い出せずに終わってしまったな。一方的に話しかけてとっとと追い出す手口。
  • 帰室。あれこれと準備して、某巨大施設へ。一ヶ月ぶりか。
  • リビングホチキスと闘う。始まったなぁ。ブランク30日は全く問題ない。すいすいと身体は動く。
  • 走りに行く。気温上昇の中、下半身は冬仕様だったためかなり汗をかく。次から全身夏仕様に換装だな。8km。
  • 2000、離脱。
  • 一旦帰還し、チャリにて超上級者向け銭湯へ向かった。