• 一旦帰宅して、駅前に再出現。風呂屋店主と合流してスタバアワー。ダークモカチップフラペチーノ。甘い。そりゃそうだ。
  • 荷馬車として使役されつつ帰還。
    • おおおおぅ、飲尿プレイキタ━(゚∀゚)━! 続けての連撃は光合成プレイキタ━(゚∀゚)━!
    • え、くま寮母と艦長って知り合いだったのか!! しかもふたりとも英雄とか。大原さやか様と新井里美さんはすごく久しぶりのカラミじゃないかな。
    • あれ、600歳(汗??
    • 鉄板のお約束で友情に目覚めるハルナ。キリシマさんはコミカルで中々(・∀・)イイネ!!
    • まぁアレだ、イオナがなぜ駆けつけることができたかとかは突っ込むなよ。メンタル・モデルだから何でもできるんです!
    • ずばーんかきぃーん(何。酷い絵だ。酷い脚本だ。素晴らしい声優陣だ(泣。
  • 駅前に出る。やはり日が暮れるとまだ気温が低いな。いい感じの冷涼。
  • 何の気まぐれか、白ワインを買う。ワインを買うのは12年ぶりだと思う。嫌いなわけではないが、家飲みでワインを楽しむことはない。
  • ワインを飲むのは、海外に行く際の飛行機内が最も多いかな。あのちっこいボトル(180ml?)をプラッチックのオモチャのようなコップについでいると旅に出たなーという気分になる。
    • あの開けにくいゼリーカップみたいなミネラルウォータにも旅情を感じるなw