• @地元駅。風呂屋店主と合流してタリーズアワー。ハニーゼリーレモンティーなるものを好奇心でオーダした。出てきたブツは500ml紙パックのリプトンレモンティーの味がした。これでヲレもリア充になれるやも知れぬ。
  • その後は荷馬車として使役される。それにしても暑いねぇ。湿度が低いのでなんとかなってるけど。
  • 風呂屋店主に毎日風呂を開店するように要求。去年もこの時期になった気がするな。これで銭湯へ行く回数が減る。
  • 帰還後、標本を作る。集中力が続かず。アニメ消化に切り替えた。
    • やはりあの馬鹿によって仕組まれて星白は死んだのか。簡単に騙されるなよ。
      • 個別通信だって、記録は取ってる筈だ。そいつをなぜ公開しないんだろ。
    • 艦長のエロ光合成キタ━(゚∀゚)━! あんまり色気は感じませんが。
    • くまメイドさん、優しくて頼りになるなぁ。スチールドアを一撃でふっ飛ばしてるしwwww