• 尻上がりに体調が回復。通常の速力が発揮できるようになってくる。一時は約40分遅れとなっていたが、夕方には再び10分遅れまで追い付いてきた。迫撃開始。
  • 1700、夕食。セブン-イレブンより調達してあったサラダ巻きにバンホーテンココアの残り。1/4にカットしてある巻き寿司を4つ。このぐらいの量をちょこちょこと補給していく術を、ごく最近編み出した。1-2月ぐらいまでは重いラーメンなんかを食べに出ていたのだが。そんなものでスタミナなんかつくわけない。疲れるだけである。どこがだって? 消化器が、ですよw
    • もちろんお腹は空きますよ、この程度の量では。しかし、夜食の楽しみも出てきますからな。
  • 6時間反応に突入。リビングホチキスとはもう闘わなくてよい。ELISAサンプルと二次リンパ組織の染め。
  • 椅子の上で40分の仮眠。再起動し、電動歯ブラシでじっくりと歯を磨く。
  • 雨脚が強くなってきたようだ。