• 帰りしなに本屋に寄り、櫻子さん新刊と綾辻の短篇集が文庫落ちしていたので捕獲。
  • 某巨大施設にて、リビングホチキスと闘う。
  • 帰室し、共同研究者カッコカリと打ち合わせ。話がこじれてきた。なぜこの御仁は動こうとせず、否定する情報ばかり集めて得意気になるのだろう。
  • その理由が話を進めていたら解ってきた。御仁がわたしに提供できる病態モデルは3ヶ月単位での試験になるとのこと。そんな話は聞いていない。つまり、条件を間違えて動くとやり直しに3ヶ月かかる。今から動いても年末までに2回しか回せない。これでは、臆病になるのも無理は無いか。
  • トライアンドエラーの波状攻撃を得意とするわたしの格闘スタイルと相性の悪いモデルということになる。
  • このプロジェクト。辞めたくなってきたwwwwww
  • 走りに行く。ねっとりと汗が引かない。8km。