• 0940覚醒。梅雨らしい規模の降雨が続いている。
  • 籠城決定。セブンで調達しておいたふんわりチーズのパンと雪印コーヒー。連日。
  • 標本を作ったり、提督業務したりなど。BGMは、大原さやか朗読ラジオ 月の音色〜radio for your pleasure tomorrow〜。さぁやの声としっとりした梅雨は中々に合う。番組中でCD化の話が出て、おお早速来たか! とコーフンしたが、そんな話は今のところ微塵もないそうだw 更に言うと、月の音色にはスポンサーがついていないとの事で、スポンサード頼む! と大原さやか様が自ら訴えていたwwwww 生々しいですよ、今後の番組の行方とかカネとかwwwwww
  • 駅前に出て、カロリー入れる。