• 帰りしなに、げんしけん新刊を捕獲。独り酒用に積んでおく。
  • 帰室。さらに新プロ2の企みを企てていたら、かきーん費の試薬が到着。機動部隊を編成しなくては。
  • 今年中に投稿したい作品の作図を再開。ちょっとやる気が戻ったか。イラレの感覚は健在だった。
  • 某巨大施設にて、リビングホチキスと闘う。
  • 1630、某クリニックより定期検査のお誘いが入電。商売熱心だな、おい。試薬見積書やらイラレに飽きてきたので、冷やかしで行ってみることに。冷やかしと行ってもお金は(当たり前だが)かかります。
  • 定時DASH明雄さん安らかに。某宙域へ移動。
  • 某クリニックの待合室に入ると待ってましたとばかりに冷たい烏龍茶が供されて、問診票をハイっとばかりに渡されて(ry
  • 診察。割と真面目にやってくれた。ラボの床で寝ている事を告げると、せめてソファにしろ、いろんなの吸い込んでるぞと言われる。全部知ってた速報かつソファなんぞうちには無い。さらに、泊まり込みで作業してもお金は一切もらえないのよん。
  • 異常なしですけどまた来てねーと言われる。やですw
  • 地元宙域まで撤退。
  • 中途半端な時間。真っ暗な田んぼに所々光っている外灯の下をヒゲ中年がうろつく事案が発生。外灯に惹かれて飛んできたムシを探しているんです。コガネムシ一匹拾えず撤収しましたが。代わりにバカでかいヒキガエル様がどでんと陣取っていて、思えばこいつらが飛んできたムシは片っ端から食べちゃってるんだな。
  • カエルとムキになってムシを奪い合う人生は避けたい。さらばさらば。