• 友永大尉と合流しスタバアワー。カティカティとティラミス。
  • 荷馬車と化して撤退して行く。
  • 新番組 東京喰種トーキョーグール を鑑賞。
    • ゾンビじゃなくてグール。RPGの世界ではお馴染みのアンデッドですな。ゾンビより若干強く描かれる事が多い。
    • 噛まれてグールになることは無いようだ。もっとも噛まれて〜は映画設定のゾンビだけど。
    • グール間でネットワークを築いているのか。シェアードワードを思い出すなぁ。うさぎの穴懐かしす。
    • 珍しくシリアスドラマのようだ。視聴継続。いいかも。保存はしないと思います。
    • 最初からくっそワロタwwwwww これ狙ってやってるんだろうけど、ロボ物の初回設定をぜーんぶ無理矢理入れて来おったわwwwww
    • 兵器と戦闘設定はフロントミッションシリーズからのpakuriですね〜。いいよぉ〜、デザインとかめんどーだもんなwwww
    • 切ります。と言いたいところだが、副官役の大原さやか様がよく喋るのよこれが。しかも、今までにない声質とあっては視聴継続しなくはならない。しばらく見てみます。
    • 国鉄! こ・く・て・つ!! もぉ、これだけで鉄な人は堕ちるんだろうなぁ・・・。特に中高生はキケンとみた。おぉーい、中高生の鉄たちよ。ここが分水嶺だぞ。引き返すなら今だぞ。アニメ属性が加わってしまうぞ! 一生の傷になるんだぞ(血涙
    • シロクニやらドクターイエローといったわたしでも知っている有名どころは当然として、鉄道関係の描写は(鉄道しかないけど)、異様にリアル・・・なのであろう。
    • もっと酷いトンデモ物かと勝手に思ってたんたけど、面白いね、これw 視聴継続してみます。あと、OP曲でみのりんが頑張っていた。