• 0830覚醒。セブンで調達しておいたメープル味のフレンチトーストと牛乳をやっつけつつ、起き抜け提督業務。資源10マソを目指すのなら。そろそろ演習も控えるべきなんだろうね。ううむ。
  • 梅雨の晴れ間。青空は見えていないけど。体調はまずまず。仕事は山積みだがケツに火はついていない。となれば、出かけるべきなのだろう。籠城して艦これオンリーでは哀しすぎる。
  • が、しかし。気力が出ない。何をやるにも脳内で否定的な意見を出して自分で却下すること1時間。良くない傾向だ。
  • とにかく身体を動かすことに。天守閣の掃除。
  • なんとか気力を振り絞って撮影&採集に行くことを決意。D5000と採集用具を装備して出発。
  • まずはカロリー入れる。