• 予報最高気温は32℃。可愛い暑さである。彩の国においては35℃を越えてからようやく暑さがスタートする。
  • ブリタニア語の謎修行をしつつ出勤。thatとかwhatとかsomethingといった単語が組み合わされているフレーズが全く解らない。言い回しを知らないからねぇ。
  • 到着するなり、トドが襲いかかってきた。とあるちょーぼの書式が新しくなったんで書き直せとの事。これ、どうせフォントやらデザインが変更されているだけなんだぜ。知ってた速報もいいところだ。
  • とりあえず無視。某学会の抄録を優先。わたしの寿命はもう長くない。トリアージは大切だ。どれもこれもクソ真面目に生真面目にこなそうとしないこと。潰されるよ?
  • ちょい抜けして整形外科へ。