• 前期未視聴。というか、いつやってたのか認識していない。内容、キャラデザともに気になってはいたけど。
      • 袴田ひなた「おーぅ、お兄ちゃーん」
    • ん、幻聴か?
    • お前らがダメダメだと再確認。そして、他のキャラも日笠陽子さんおよび井口裕香さんか。花澤さんがブラック・あすみんに押し出されてるけど、3/4でかの犯罪臭ぷんぷん女子バスケと被ってるのね、orz
    • 前期の評判通りによく出来てるね。まずは用具の解説から。テント生活24年目のわたしですが、ポールを通す穴の名前は知らなかったよw
    • でも、登山でしょ、これ。山行中に米を炊くことはないよな。一般人がとっつきやすいようにテントと飯盒から入ったんだろうけどね。
    • いきなりお風呂回です。お前らを絡めとりに来ています。ああ、もうねw
    • 面白いです。わたしは登山屋じゃなくて野宿屋だけど、用具やら歩き方やらは被るからね。視聴継続、保存します。15分で2クールだそうで。最後は冬山か?
    • やはり生体認識がシステムに組み込まれてるのね。はいはい、ニュータイプ専用機ね。凡庸な主人公が化けるのね。
    • 先輩パイロットは、姉御肌に二枚目キザね。メカニック頭はクセのある頑固ジジイね。はいはい、08小隊ね。カレン・ジョシュワ姉御に犯されたいとずっーと思ってますよ。
    • 大原さやか様がよく喋るので切るわけにもいかんのよ、コレ。彼女が演じる副官はいい人と黒い人の見事なハイブリッド。今までに聴いたことのない声質でなかなかのお気に入りです。で、隊長ラヴなんだろ?