• 白銀の意思 アルジェボルン を消化。
    • 相変わらずびみょーなミリタリーが続くねぇ。何かに雰囲気が似ていると思っていたんだが、戦場のヴァルキュリアに似ていると思うのはわたしだけ?
    • そして最後の一言。狙っているのか自棄なのか? 「もしかして俺のこと好きなの?」
    • どうする気なのだろう。ここに来てギャグ作品として開花していくのか?
    • 頑なにシリアスな戦闘シーンにエロを入れてくる。まぁ、こうじゃなきゃ最近のお友達は見ないだろうけどさ。
    • あの爆弾を歩いて抱えててどうするつもりだったのだろうか。
    • 鉄ネタはローカル線なのかね。距離的に言えばグンマーの辺り?