• きゅーべーにてチョンマゲと化していた髪をばさーり。
  • 帰室して、元リーダにお悩み相談メールを書いてみた。産まれて初めての経験だ。いざという時に、こうして頼れるグルがいるのは有難い。
    • 某団体によりすっかり悪のイメージが定着してしまったグルだが、本来はサンスクリット語で「指導者」「教師」「尊敬すべき人物」などを意味する単語。マスター・ヨーダである。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスと闘う。こやつらと闘うのにも気力がいる。気を抜くと、ホチキス針を叩き込まれるハメになる。その気力が情けないことに、なかなか出ない。水樹奈々さまBGMでなんとか乗り切る。
  • 時間即存在、存在即時間。禅の心です。
  • 帰還へ。