• 先週の床寝倶楽部データ解析。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスと闘う。
  • 1700DASH。本日は、地元自治会の防犯パトロールの日。わたしがやくざな自由業であることが運営側にバレちゃってて、去年にひき続いての強制参加。普通の真っ当な社会人は月曜日に自治会の集まりがあるからと言って定時には上がれないよね・・・。
  • 明るいうちに帰るのは気分いいね。飼い殺し決定の身としては、毎日1700上がりも可能なワケだ。そんなことしたらすぐに精神病みそうだけどなwwww
  • 性懲りもなく、E-6提督業務で時間を潰した後に、公民館へ。12人と1匹ほども集まっていた。が、男性はわたしを含めて2人と1匹のみ。まぁ、そうなるな。
  • 小雨がぱらっと来たのを見逃さずに、今年の役員が「道路が滑って危険ですね、中止のお伺いを立ててきます」と宣言。中々やるじゃないか。
  • 数分後。中止決定wwwwww このために定時上がりしてきたんだけどなwwww
  • この自治会イベントが終わることで、夏が終息に向かうのを感じるな。艦これ夏イベも金曜日までだし、高校やきうも終わったしな。
  • 今年のヲレの夏は、艦これと自治会と、あとは床寝倶楽部か。これだけで終わりそうだ。あ、追加で飼い殺し決定宣言。なんかもうダメダメだwwwww