• あれ、もう富士山行っちゃうの? ラスボスじゃなかったんか?
    • 行動食については#2-3辺りで理解していたような。貴方は、ご自身で大きなお友達バナナを食べながら登ってませんでしたっけ?
    • ともあれ、爺さんくさい選択とされていたブツは、古典的な行動食ですな。むかーしの山の入門書に書いてあったね。羊羹とかふ菓子とか。
      • わたしが所属していたサークルでは、何故かブルボンのレーズンサンドがオフィシャルでした。携行していないとパイセンからどやされましたw
    • 富士山までの交通がやけに具体的だな(汗。観たら登れということか。
    • あれよあれよと登っていきますな。高山病の描写があったから、次回はピンチか?