• 0820覚醒。涼しい。素晴らしい気候。鳥の声をしばし聴いて呆ける。
  • 朝のお散歩。目指せご隠居さんだ。セブンで餌を仕入れて帰還。
  • 4-3リランカで、うーちゃんと睦月を改にして、装甲だけMAXにする。
  • チャリで駅前に出て、関西遠征の装備品をあれこれ買い込む。旅行かばんは、失敗したかもしれん。小さすぎた・・・。
  • いったん帰還し、荷物を換装。いつものポイントへ撮影に向かった。
  • ポイント着。短期決戦ということで、サッと哨戒して帰ることにした。前回と異なる事は、彼岸花が一斉に開花したということ。季節は、また進んだ。


狩りはせずに、おとなしく吸蜜するコガタスズメバチ。そろそろ獲物が減りつつあるのか。それに伴って彼らは凶暴性を増していく。


パワー、スピートともにキアゲハは全盛期を迎えている。彼らを撃墜できるのは、オオカマキリが完全にアンブッシュに成功した時だけ。コガタスズメバチは、一発の羽ばたきで追い払われていた。



ライバル出現→激しい空中戦へ。羽が破けるまで打ち合う。