• 昼ビールが効いてしまい、当然お昼寝へ。
  • 再起動は1530。暑さで目が覚めた。室温は32.7℃だった。
  • 第三十駆逐隊(第二次)の対潜任務と戦艦・榛名出撃せよ!の2つのミッションをクリア。
    • 相変わらず微妙に面白いな。微妙にミリタリ描写がリアルだし。
    • 戦闘シーンの重厚感は凄いけど、フロントミッションシリーズまんま。大丈夫か、これ。ロボのデザインどころか武装まで全く同じ。
  • 自宅の風呂屋が臨時休業してしまったので、超上級者向け銭湯へ。
  • いつもながらに良いお湯だ。帰りしなに、100円ローソンで上がりビール立ち飲みをキメて、さらに店内を涼むがてらに冷やかす。100円の麺類やお惣菜が50円引きで売られていた。確実に超絶に不味いのが分かる。いつか買ってみたい。いったい、何処で誰がどのように生産しているのかも興味がある。