• アル中大尉駄目じゃんwwwww なんだよ、それ。
    • 万歳突撃開始ェ!! そして、糞スレインが乱入。
    • 伯爵が自らの眉間を指さして「ここだ、ここを撃て」。痺れたぜ。
    • 後は皆殺しだよなぁ。あれだけの出血量で生きてるって事にならないように。まま、どうせ、アルドノアのなんたらパワーでどうにかなるんだろ?
    • とにかく貝塚准尉の生存は確実だからそれでイイんじゃない(ぉ
    • 面白かったです。久しぶりに毎週が楽しみな作品でした。冬から第2期です。さて、どうなるやら。
    • サイコミュに強化人間まで混ぜてパクってきたか。あほくさ。
    • 大原さやか様が出てるから観てるんだよーん。これも2クールらしい・・・。