• おおぅ、ヤラれたねぇ。レイプ目にする薄い本が多数出るだろうな。
    • 立ち直るのにひと月以上を要したということなのかな。夏山シーズンが終わってしまうな。刺繍しながらの引きこもり、ザックはそのまんまでヘッ電に至ってはパッケも破らず、か。
    • 一方で、ここな&ひなた組強杉ワロタ。特に、ここなちゃんは中学生ですぞ。メンタルもフィジカルも強杉。声と中の人だけがロリってる・・・。
    • 再起動は最初に登った山。というか、丘ね。ちなみに、わたくしも小学校の遠足で何回か登頂(?)したことがありますし、山の名前がそのまま酒名になっている日本酒を年に1-2度呑みますw
    • やはりトレーニングは必要なんじゃないかな。ゆるふあ世界観が崩壊するから描けないだろうけどな。