• 昼休み提督業務はメンテ突入につきお休み。潜水艦海域が楽しみ。
  • 数年ぶりにエーゼを握る。これで微生物屋を名乗っているんだから酷いものだ。
  • さて、どうなりますかね。春の締め切りには間に合わんだろうな。
  • 来月の某国際お笑い学会のプレゼン練習開始。音読というかシャドーイングの修行(ぶつぶつ独り言変な人化)をしていたおかげで、舌は回るな。
  • またもやJTB窓口。発券と残金支払だん。
  • 地元駅に着いた辺りでTLに日高屋ぼっち酒の流れ。いつもやってる身としては何故そんなにコーフンしているのか理解できない・・・。
  • まま、それでもプロとしては先陣を切らなければなるまい。思いついたらサッと実行できるのが日高屋ぼっち酒。全艦、我に続け。
  • ちうわけで、#ぼっち日高屋を発信しつつ、週末気分演出の燃料補給アワー。


情強プロは瓶ビールで勝負する。生中はニワカの印。ヒビの入ったコップが哀と悲しみをスルドク抉ってくる。ああ、ヲレはぼっち日高屋にまで堕ちてしまったんだ・・・もうダメだ!!


ドヤ顔でオヌヌメしたマヨきゅうは販売終了となっていた。自称プロのメッキがあっけなく堕ちる。代わりに頼んだのは生キャベツ(170円)。薄い塩ダレのみで味が足りない。辣油と酢のアドリブは迷わず繰り出せるようにしよう。

  • 30分で撤収。600円オール。
  • 地元シネコンに移動してアライグマ観ようと思ったら3D版しかやっていない時間帯。仕方なく猿にする。