• 某国際お笑い学会のプレゼンれんしう。どひー。昨日の某イベンツ任務のせいで遅れている。夕方まで軽作業を交えつつ、なんとかセリフを頭に叩き込んだ。完全に覚えた! というワケではない・・・。
  • スライドとの連携とジョブズ・アクション()がとれるようになるのは来週だね。
  • 1800、逃走。さぁ、週末だ。それにしても、暑い。背中にうっすらと発汗。
  • アライグマの映画を観るべく地元に向かうも、電車内で気絶。寝過ごして折り返していた。
  • 今度こそシネコンに移動して、アライグマの席を確保。上映までの90分あまりをとても環境の良い待合室に沈没して過ごす。iPad Air引っ張りだして、某国際お笑い学会のプレゼンれんしうやら綾辻行人やら。