• 帰還し、標本のマウント&整理、合間に提督業務と吾妻ひでおセンセの日記マンガ。
  • 1430、更に雨脚が強まったところで、友永艦上攻撃機隊が出撃するという。アホな・・・。まぁ、食料の買い出しとあらば手伝わなくてはならないか。
  • ちうわけで、ブーツを引っ張りだして友永大尉の直掩機として出撃。
  • スタバアワーの後に輸送任務を遂行。無事に帰還。
    • これ、面白いわ。漫画専門書店ネタに、日常系とげんしけんを混ぜた感じだ。
    • 完全なゆるふわだけじゃなくて、若いっていいわねー的な盛り上がりもあるのね。
    • 当たりです。漫画専門書店ネタがどこまで保つにもよりますが、保存するかもしれません。
    • 京アニ条件反射で今期のエース!と意気込んでみたら、女子バレーボールが録画されていた。
    • 惨事の馬鹿デカ女がどったんばったんと玉をド突きあいするところなんか見たかねーよ!!!! やってくれたなぁ、クソTBSめ!!!!
    • 1話逃しなんて最悪じゃないか。しんじゃぇばか!! 京アニ作品と惨事マイナスポーツ、どちらが局にとって利益をもたらすか理解してないだろ!!
    • なお、来週の録画予約を入れていたところ、1話が再び(?)放送されることが判明。どうなってるんだ??
    • いきなり1話逃ししてる本作。そして黒塗り規制で楽しいことになってるらしい。
    • まず、第2部から始まっている事に混乱する。たった1話で片付けちゃったのか?
      • 第1部はOVAで既にアニメ化されていたらしい。
    • いろいろと名台詞が端折られてるし、脚本も大雑把だな。まま、大雑把な作品ですがw
    • 伊藤静さん演じるミッシェルさんは期待通りの姉御っぷりで満足。
    • 盛り上がっている黒塗り規制シーン。なるほどwwwww 黒塗りというより、カメラが布に隠された感じにも見える。これで、この先どうするやら。もっとエグいシーンが連発なんだが。
    • 保存するかどうかは微妙。視聴は継続します。
    • 後藤邑子さんの声が聴けました! 満足です。本編はキャラデザ80年代の恋愛SFぐっちょんなので切ります。 サヨナラ。
    • 切ります。合いません。