• 我が町の山車を中心に、曳っかわせ、いわゆる喧嘩山車を視察。喧嘩といっても、某民国のように山車をぶつけあうヤヴァンなものではない。御囃子に合わせた踊りで勝負する雅なもの。そう、ダンスバトルなのだ。フットルースなのだ。
  • もちろん、勝敗は予め打合せてある。お互いの舞を受け止めてから、敗けた方は進路を譲る。見事なプロレスだ。
  • 2時間ほど堪能して、裏道から離脱。
    • 今回は30分なんだ。よく分からんな。
    • 主人公の内面の葛藤などという女々しい事は一切かかわらないFateシリーズ。あっさりと聖杯戦争に参加ケテーイ。ぇーw
    • 凛が殺害予告でもしてやればよかったのになー。
  • 超上級者向け銭湯へ行きたいところだが、かの銭湯は祭りの爆心地に位置している。冗談ではなく、将棋倒しによる命の危険が考えられる場所。営業もしてないだろうけどな。
  • ちうわけで、風呂なしの刑。