• 短く持ってコツコツ当てよう、提督業務。48465/40386/70992/38184/B338。
  • スーツコスを蒸着。最後の荷造りに手間取っていつもより20分遅れで出撃。
  • 会社に着くなり、秘書さんに大笑いされる。慣れている、この手の態度には。わたしのスーツコスプレを見て笑っているのだ。今年の4月着任の秘書さんは、初めて見たワケ。
  • 普段のチンピラファッションがいかに酷いかよく分かるな。ともあれ、滅多に見られないので堪能して頂く。
  • 機材の積み込み。ああ、これは重い。スーツケースにすればよかった。もう遅い。
  • 1100、会社離脱。東京駅宙域へ。
  • 重い荷物をコインロッカーにほおりこんで、麦ジュース付きのランチを企んでいたが、東京駅のコインロッカーが空いてるワケねぇだろ>自分。重い荷物に苦しめられつつ、新幹線ホームで立ちそばを手繰る。のだった。