• バレンタイン回。また男の部屋に上がり込んで何もさせずに思わせぶりな態度を取るオタサーの姫ですか、orz
    • すげぇな。これでこの店から3人目だ。女キャラ全員やらかすつもりか?
    • この作品、意地でも完走してやる(ぇ
    • 楓さんのお家訪問。非常識にデカイ家に「狭いけど〜」。ヤな女だ。そして、なんだアンタの部屋は。わたしの家のリビングぐらいある気がするぞ。
    • だがらよぉ、ゴアのレインウェアをクローゼットに何着も所有してんじゃねぇぞ、このBBA。そして景気よくポンとお古をお友達にあげちゃう!
    • 界隈で話題になっている、ここなちゃんアパートは出てこなかったような、違う回なのかな。