• 昨日にすりおろしておいた臓器の細胞に穴を開けて、染色開始。
  • フローサイトメータにかじりつく。2ヶ月ぶり。季節が進んだ。
  • 走りに行く。枯れ葉がからから鳴るコースを疾走にて8km。
  • 帰室。昼に購入したブツで培養を開始。週末の間に、ナニモノかが醸してくれるであろう。
  • 2000、撤退。
  • 地元駅に到達するとグッと気温が低下したようだ。リーマン諸氏が「骨身にこたえる」と話しているのが聞こえる。
  • イトーヨーカ堂にて安白ワインやらその他を買い込む。レシートにチーズの100円割引チケットがついてきた。ビールや焼酎の割引チケットは見たことがあるが、チーズなんかもあるのね。
  • 一旦帰還し、チャリに乗り換えて健康ランドへ向かった。