• 帰還。天守閣の掃除後に、冬ごもり準備。即ち、ゴザマットを引っ込めて、シュラフと電気毛布を引っ張りだす。どてらを登場させて完成。
  • ソロモンの偽証を読みつつ、BDを焼きつつ、提督業務。中二病2期、未確認、シドニアばらかもんを焼き出してHDD残量は30時間ほどになった。
  • 1400、シュラフに潜り込んで気絶。再起動は1600。
  • 標本のマウント。2つのドイツ箱の空きメモリは殆ど無くなってしまった。増設せねばなるまいて。
    • なんかエロいサーヴァントきたー!! うーん、犯されたい(ぇ。あ、でも痛い系のプレイは嫌よ?
    • 結局は休戦するのね。まぁ、そうじゃないと話にならないだろうけど。
    • メガネ先生がマスターじゃろwwww 怪しさ大爆発。
    • 今更だが、遠坂凛植田佳奈だったのね。パンシザのスティッキン曹長やはやてちゃんでお気に入りな植田佳奈ですが。痴漢冤罪のなすり付け発言が未だにアタマに引っかかてしまい、素直になれない。
  • ピラティスを再開。記録を見ると、約1.8年ぶりらしい、orz
  • 思っていた以上にガチガチに固まっている身体。筋力が落ちている身体。曲がらない上がらない。ああ、まぁそうなるな、orz
  • しばらくリハビリする予定。
  • 1900、装備を整えて銭湯へ向かった。それほど寒くないな。
  • いつものように脱衣所では鉄腕DASH。そいつを観ながら服を脱いでいくw
  • いつもより混雑している中で熱い湯を頂く。