• 帰室する途中で、唐突に大尉用の貢物を思いつく。路上にてiPhoneより密林にて発注(歩きながらではありません)。いい時代になってきたのか、これは?
  • 骨の髄を抉りだす。今年最後の培養ということで、数は倍になっている。返す刀で、もやしもんどもを16株起こしたところで定時。
  • 整形外科へ。受付を済ませ、待合室で座っていると医師がひょっこりと顔を出して、声をかけてきた。

せんせえ「どうだね、調子は。注射効いた?」
baja「いや、あまり変わりませんねぇ」
せんせえ「そうか! ダメだな、ウハハハハハ!!」

  • ウハハじゃねぇよ。それに、周りに他の患者さんもいるのにいいのか、これ。
  • ちうわけで、3週連続で肩関節お注射だーん。どうせこれも効果ないと思うね。
  • ぐんと冷え込んできた中を撤退していく。