• 細胞ともやしもん達を闘わせにかかる。培養開始は1500。
  • 年内に突っ込んでしまえとばかりに、ヘンテコなトドが次々に現れるが「ぷちぷち」と適度に踏み潰していく。知らんがな。
    • 全てにクソ真面目に対応しないこと。いいじゃないですか、依頼者に嫌われようとも(ドキドキびくびくコワイヨー)。我々の時間は限られているんですよ? Don’t be trapped by dogma.
  • 来年はもっと立派な悪党になれるようにココロを鍛えたいと思います。悪党バンザイ!! 悪党こそ勝者だ。悪党は素敵だ!!
  • 1900、撤退開始。
  • 地元駅に着いたらもうクリスマスケーキが半額になっとる。
  • 今年は平日につき鶏を惨殺して屍体に塩や砂糖を塗りこんでから火あぶりにする作業からは開放されている。その代わりに、他人がSATSUGAIして半額で叩き売られている屍体をカネで買った。

だれか「正義か。これほど万人に一番愛される言葉もないな、素晴らしい言葉だ。しかしな――
自分の力を行使するでもなく、他力本願で他の誰かの死を願う。お前の言う正義だって、随分と生臭いぞ。血溜まりの臭いが鼻につく、そう思わないか?そんな顔をするな、別に責めてる訳じゃない。お前からそんな台詞が出てくるとは、思ってもみなかった。私は愉快でたまらない。」第四巻 #29「Fujiyama Gangsta Paradise PT.8」より。