• 先日に観たのだが飲み過ぎで内容を覚えていないというw
    • サモンジは結局はクズのまんまだったな。最後に感情らしきものを見せたのが変化なのか?
    • スズシロ隊長が最前線の銃弾飛び交う中、平服でハンドガン一丁で参上。一方、トキムネたちはジタバタジタバタとひっくり返ったクワガタムシのように暴れるアルジェを押さえつけて、外部に露出しているUSB差込口(!)にケーブルを突っ込んでアカウントを取り返す。この辺りの粗さは、治らないどころかエスカレートしていきました・・・。
    • 予想以上に、大原さやか様演じるスズシロさんの出番が多かったこと(ほぼ毎回)、小隊の脇役たちまでしっかりとキャラ付けしてあったことなどが、視聴継続の力となりましたw
    • で、これさ、2期をやる気満々なんですが(汗。