• お仕置きだべぇからスタート。滝口順平さんのそっくりさんが跡を継いだらしい。そのお仕置きは遊星爆弾だった・・・。
    • でこぼこコンビの部下二人と女性主人登場。加えて子豚のペットまで。これで全てを理解したw ここからは、おっさん感涙モノの「プロ・レスリング」が怒涛。様式美の連打だ。
    • ヤッターマンの武力ワロタwwww 圧倒的経済力と「ヤッターマン」という大義を背景にしての近代戦力。まるでケチャ国wwwww 高火力のメガ粒子砲をトドメにぶち込み→おんぼろボート撃沈→口から水をぴゅ〜っにはニヤつきながら拍手してしまった。
    • 視聴継続。
    • 1期からだいぶ経っていますよね。首なしライダーから流れるようにキャラ紹介のOP。じわじわと思い出してくる。
    • 池袋の描写は相変わらず。キャラが池袋の街の何処を移動しているかまで、分かるほどだ。
    • 内容は対して変化は無いだろうな。前期は世界観を知る楽しみがあったけど、もう驚くこともないだろうし。頑張って観ますけど、飽きる気がするね。視聴ではなく録画継続。