• 友永大尉と合流予定時間になっても、御本人は現れず。宅急便待ちで遅れると入電。時間つぶしにCan Doに入ってぷらぷらしていたら、革靴の手入れコーナーなんてあるのな。そういえば、履いているブーツがなんだか(´・ω・`)しているので、唐突に磨いてみようと思い経つ。
  • 靴墨(と言うのかな、今は)がスポンジに滲み出てくる簡易タイプを購入。駅前ベンチに座り込んで、靴磨きをする不審者が出現することと相成った。
  • 久しぶりだなぁ、靴の手入れ。冗談じゃなく、高校生のとき以来だよ。高校は革靴だったからね。こんなにも長期間に渡って靴の手入れをしたことがないというのは、すなわち革靴+スーツという「堅気セット」を使う人生を歩んでいないという明白な証拠なんである。返せば、アロハ+スニーカーやら、トレッキングシューズ+フィールドパーカーという「チンピラセット」な人生を送ってきた証拠にもなってしまうのだな。
  • マトモな人生を歩んでいる多くの人たちは、革靴を履き続ける人生を送っているのだろうな。ああ、何か気分が悪くなってきたよ。何やってたんだろう、今まで。もう元には戻れないよね。未だに「堅気への憧れ」はココロの炎から消えていないのよ・・・。
  • 若干、死にたくなってきたが、恐ろしい友永大尉が現れたので死亡するのは中止にして、スタバアワー。
  • その後は輸送隊として活躍しつつ、帰還。
    • あの左目は思考をも増強する力があるらしい。チェスをやりつつの意味は解らんが。
    • 姫さまちゅーじゃなくて姫さま返り血でアルドノア起動能力が得られたのね。アルドノアシステムの正体はウイルスですな。イナホちゃんは、皇族の血が入ってるんで、ウイルス感染成立したのであろう。たぶんね・・・。
    • 伯爵、フラグ立てすぎですよ・・・。
    • #3にしてイナホ VS. 蝙蝠の一騎打ちがずっと続きますな。
    • 爵位を得るための雌伏といえば格好いいええかっこしいだな>蝙蝠。キャラ人気投票では間違いなくイナホよりも得票を集めるだろうけど、わたしは大嫌いだよ、こいつ。シャア・アズナブルもどきが。
  • 銭湯へ向かう。熱い湯で蕩かされる。ふひー。休日が終わっていくね・・・。脱衣所ではドラゴンボール