• 朝目覚めると林檎時計が発表されていた。第二世代を買いますね(ぉ。
    • 3万円代だったら凸していた可能性がある。
  • 本日天気晴朗ナレドモ風強シ。左右に煽られつつ出勤。
  • 学会運営関係。早く撃沈して、論文の世界に戻らなくては。
  • パック飯は不味くはないけど、美味しくもない。のんびりと、昼は外食に出かける。ヒマジンですなぁ。いらない子ですなぁ。路傍の石ころですなぁ。ちんちんのカスですなぁ。
  • その昔、狐狸庵先生こと遠藤周作氏が「我らは、ちんちんのカスである」と宣戦布告されて、エッセイ界を暴れまわっていた事があった。深い感銘を受けたわたくしだが、その数十年後にまさか本当にちんちんのカスになっているとは思わなんだ。これぞ、本物の意識高い系であることに疑いはない。
  • ひとまず。