• 艦これメンテナンスにつき、娘さんたちを長めのお使いに出す。気温はそれほど上がらないが、春らしい陽光の中を出勤。
  • 会社に着くなり、精密機器室に閉じこもって、昨日の細胞たちの解析。7-8分の待ち時間が連続して出現するため、退屈な割には忙しないという状況に。
  • そんな状況下で、進撃の関西をTLで知る。進撃の巨人(1)をそのまま、全てのセリフをこってこての関西弁に翻訳(!)してある優れもの。これはある意味で卑怯だわwwww 一瞬にして、壮大なギャグ漫画として生まれ変わったのでした>進撃の巨人
    • 誰もいない精密機器室で声を上げて笑ってしまったのは禁止事項といえよう。
  • ほいほいっとデータを回収し、気分よく昼休みに突入。