• アキバ宙域へ移動。自腹を切って実験デバイスを試作してみることにしたのですわ。好き勝手にやれるのだけが、取り柄のうちの会社です。
  • わたしにしては、熱心にジャンク屋をぐるぐるした。もちろんhamtaroさんみたいにジャンクパーツで電子工作できるスキルなんてないから、買うのは「ジャンクグッズ」である。
  • 目的のブツをあきばお〜各店で発見し、同じものを空いている他の店で買うのがいつもの手口。
  • microSDがいるか。MZ時代からの腐れ縁で、多少は高くてもメディア類は九十九で買う。
  • 撤収。駅でTLを確認すると、ガンダムカフェにlangstatさんがいらっしゃるらしい。ご迷惑かな?としばし迷ったが、パキスタンやらインドやらを駆け巡っている言語学の方とお会いできるチャンスはそうそうはないだろう。ご挨拶だけでもと思い、矢文を放った。
  • 程なく、ご都合をつけて下さいました。多謝です。
  • 世界中を駆けまわっているイメージから、どんな物凄いランボーが現れるかと思いきや、知的で線の細い研究者らしい研究者でした>langstatさん。ネットのイメージと全然違うw
    • リアルとネットのギャップは、本当に面白い。わたしも、物凄いアル中やくざだと思っていました!と言われたことがあるし(アル中は当たっているか?)、komaさんに至っては性別が違っていたというラノベのような事件もありました。
  • nosemさんが関東にいらしたときには、はむさんも呼んで一杯やりましょうねぇ、という事になりましたので、みなさま宜しくですよw
  • 突然のお呼び止めすみませんでした。また、お会いできて光栄です。
  • 彩の国へ帰国を開始。
  • 帰還し、ピラティスレーニング。ほんの少し負荷を上げてみたら、ぜぇぜぇで曲がらん持ち上がらん。まだ修行が足りんかったか。
  • 銭湯へ向かう。湯冷めを警戒して、一枚多く着込んだが、かえって暑くなり脱いだ。