• 胸の圧迫感で目が覚める。治ってないな。しばらく大人しくするか。
  • とりあえずの対策として、端末の第1画面からTwitterとまとめブログリーダーを追いやった(消さないのがわたしらしい)。ここしばらくは、web日記とメールのみの世界、すなわち2009年ぐらいの時代にタイムスリップして過ごします。変わり風呂トトカルチョはしばらくお休みにします、ごめんなさいね〜。復帰はしますが、いつになるかは分かりません。明日かもしれませんし、1ヶ月後かも知れません。
    • Twitterクライアントの代わりに「ねこあつめ」をインストールしました。よろしくね、パイセン方。
  • また、興味深くもあるな。TLから撤退することで、どれだけ実生活に影響があるのかw いじめとか受けちゃうのかなぁ。KOEEEEEEE!!!!
  • 気温高め。フリースOUT、パーカーIN。
  • 昼休みは公園に全力で逃走。