• ノーヴェ vs. 陛下。ノーヴェの啖呵がいちいち格好良すぎてシビれるねぇ。
    • スバル・ナカジマとティアナ・ランカスターが降臨!! やはり機動六課のメンツが揃ってくると盛り上がるわ。
    • で、小さな陛下を保護しちゃったので、緊迫感があるのはここまでだろう。さてさて、来週からどうなるか。
    • 今のところ、原作コミックよりも面白く感じるのは格闘シーンが動画になっている(当たり前だけど)からか?
  • 地元コンビニで今ぐらいの季節になると売り出される地酒を飲む。ヤマノススメで有名なあの山が、そのまま名前になっている。高価な酒でも純米でもないので、合わせるのはジャンクなセブン-イレブンの揚げ鶏。これが美味いんだわw