• 午後から人口密度が高まる。臭いや騒音もきつい。たまらず精密機械室に籠城し、2-3月のお祭を解析。
  • 仮説通りに、きっちりと細胞が増えていた。インド人は嘘ばかりつくそうだが、フローサイトメーターは嘘つかないニダ。
  • よしよし、これで第二次攻撃の要を認める、だな。かきーん費のカードを切って兵站を整えよう。リビングホチキスと戯れるのはGW明けになる。
  • 帰室すると、バカラカップルとその取り巻きによる騒ぎとおちゃらける笑い声で、室内はさながらよしもと新喜劇のライブのよう。たまらず図書館に籠城し、気分は週末に突入。わたしにしては良く動けているよ、このところ。
  • 走りに行く。安定の8km完走。
  • 撤退。
  • 一旦帰還し、チャリに乗り換えていつもの健康ランドへ。変わり風呂はワイン風呂。週末ということで、サウナを使った。
  • 上がりビールは、エビスのロイヤル。40円の割増料金が週末気分を盛り上げる。安いおっさんだと我ながら思いますです。