• キャパシティをはるかに越えた人数がひしめき合う。狭い、暑い、臭い、苦しい。そんな中で、ロージンたちが次々に登場してクッソ長い挨拶をかましてくる。なんの修行だよ。
  • ぬる〜い麦酒で歓談。やはり30歳代の人たちは少ないな。自分のことで精一杯なのだろう。
  • 閉会。また怖い顔でW兄貴とN口先生が詰め寄ってきていろいろとだな。や、わたくしヒマジンですから手伝いますよ?
  • 1つ下の後輩グループと同級生グループで、付属の博物館を冷やかす。後輩ちゃんたちとはここで解散。
  • 同級生グループでロイホアワー。なるべく同級生全員の名前が出るように話題をふる努力など。
  • ここも1600で解散。のびさん、豆花さんと連れ立って新宿宙域まで撤退。
  • 明るいうちから小賢しいビール居酒屋で飲酒スタート。やはり老人Zの話題がちょくちょくと。
  • 結局、いつものように飲み歩いているしw 2軒めは御用達の場末居酒屋。気が付くと、排泄物について熱く語っているわたくしがいた。う◯こネタは強し。大笑いのうちに散会。