• 午後に入ってから眠い怠いが復活。体調が悪いのか怠惰なのか、今ひとつ分からんが、うつらうつらとダウンすること2度。うーむ。
  • お陰様ですっきりしましたが(ぇ。
  • 走りに行く。体調不良なら走ることは出来ないよなと思いつつの8km。ベストな湿度。気温は既に高め。
  • 2000、撤退。
  • 電車内で某へんしうぶより入電。ん、原稿料?
  • おおぅ、思い出した。約1.5年前ほどにageた奴だな。何かの特集。予期せぬオコヅカイほど嬉しい物はない。マトモな社会人から見ると雀の涙だろうが、わたしにとっては中金ぐらいだ。まずは母港拡張のDMM魔法カードだな、うひー。
  • さらにバイク焚き火仲間より入電。出発は6月下旬にずれ込むもより。梅雨の只中で野宿するつもりか??
  • チャリに乗り換えて銭湯へ。脱衣所ではクイズ番組のようなもの。素っ裸の常連たちが、大声で答えを言い合っている。まぁ、そんな雰囲気なんです。
  • 上がりビールはサントリーの新作。クラフト系が流行ってたのね。