• 0820覚醒。暑さで目が覚めないって素晴らしい。なんと寝汗もかいてない。これぐらいが普通の夏だったの。
  • 起き抜け提督業務は、セブンで調達しておいた熟成ベーコンのバトンと午後の紅茶レモンをやっつけつつ。我が鎮守府の準備は完了。さぁ来い夏イベ。言っとくが、うちの娘たちは強いよ? どこの艦隊よりも。全員が神経はワイヤーロープ製で金剛石のハートだよ?? 既に精神論だよ??
  • 会社に向かう。
  • 今日はタスクが2つ増えている。細胞のお世話からスタート。
  • 続いて、某巨大施設にてリビングホチキスどもと戦い、炎症誘発の増強。
  • 2.5時間で離脱。うーん、やはり休日気分は無くなっちゃうねぇ。
  • 地元駅まで舞い戻り、ひるえさ。