• いよいよファンタジーご一行が現代の日本へ。
    • 建物と人口だけで国力を把握する姫殿下賢いじゃないか。
    • 昼食代は500円までしか支給されないw 妙にリアルなところまで。ちなみに夕食は700円までだよ?? 姫殿下と付き人は500円以内の牛丼を満喫。
    • 癖のある公安警察のおっちゃん。味方になってくれるフラグ。
    • 元老院こと国会へ。頭の悪い質問を繰り返す野党の女性議員は誰がモデルだろうかw いろいろと混じっている。犠牲者の数より救われた人数を考えろとゴスロリ神官に啖呵を切られて倒される。
    • 地下鉄もファンタジーご一行は初体験だなw
    • オタク隊長の元嫁さんの家へ転がり込む。元嫁さんは同人誌作家ですな。