• 帰還。夏イベ終わりと言いつつも、E-5で再び釣りを始める。10戦したところで友永大尉に呼び出された。
  • スタバアワーからの輸送隊。帰りは降雨が開始されて荷物が持ちにくい。
  • 再帰還。秘密農場から秋きゅうりを収穫(扉写真)。苗を植えてから40日で収穫出来ました。
    • ようやくファンタジィ側の距離である白兵戦に持ち込むことに成功し、圧勝。まぁ、ロウリィは規格外だけどな(亜神ゆえほぼ不死)。
    • 傷つけずに無力化ということで、古代語魔法もようやく発動。スリープは便利だよw
    • 姫殿下はお流石の政治力だな。公安のおっちゃんもやるね、腰イワシちゃってるけどな。
    • マフィアの抗争だからやったらやり返しのパターンになるのは仕方ないか。
    • 娼婦のねーちゃんには何をさせたいんだ? 便利屋さんに居場所を見出しました、あるいは歌手として道を見つけましたって事か? つまらんな。
    • 乳首毛になぜ過敏反応するのか説明なしかい。
  • アニメ消化をしつつ、ぬか漬けで一杯始めていた。捨て漬け野菜なので、本来は食べないのだが別に食べてもいいじゃないかいいじゃないか。大根は見事に旨味と酸味が乗り移ったぬか漬けになっていた。ただし、ぬか床初期のために塩を強くしてあるため、塩辛いのは仕様だ(だから捨て漬けなのだ)。


これでぬか床は完成。これから本漬けだな。