• 特地に戻ってきたほうがほっとして見られるねw
    • 自衛隊関係者の流入で街は発展すると。当然、飲む打つ買うから賑わっていくのでトラブルも起きるな。
    • ロゥリィと飲んでこれだけ迫られても逃げ出すオタク隊長ゴイス。ロゥリィもええなぁ〜。頼りなさい抱きつなさいオーラ全開だ。
    • ダークエルフ登場。ピロテースちゃんやな(古い上にマニアック杉)。
    • F-4EJ改ファントムII同士の模擬戦! しかもドッグファイト!! これはお好きな人には堪らんだろ、即ちわたしの事だ。
    • ヲイヲイ、ガチで2クールで終わらせようとしてるんですけど。
    • ギランの港町での主要人物・シャガードが別の武将に置き換わってたり、ここで死ぬはずのないザンデがダリューンに討ち取られたり、魔導師が弓をぴゅんぴゅんしてきたり。無茶苦茶に原作を破壊し始めました。
    • もう笑うしか無いな。結局は、今回もアルスラーンの映像化は失敗に終わりましたね。やはり不可能なんだな、田中芳樹センセの作品を映像化するのは。
      • 原作ファンからも認められている銀英伝も、わたし自身はどうかと思うぞ。富山敬さんの声と演技がなければどうなっていたか。