5月7日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 【悲報】GWが完全終了し、6月は祝日休が無いことが判明。

scene at 0700-1200

  • 休暇は飽きたが仕事には行きたくないといういつものメンタリティで出勤。天候は下り坂で小雨が降っている。木曜日まで晴れ間はない予報だ。
  • かきーん費の最終年度報告書をやっつけにかかるが、休暇ボケで乳として進まない。

ひるめしのもんだい

  • コロッケパン、カップスープ@備蓄より。
    • 練習もないので惣菜パン1つで十分だろ。

scene at 1200-2200

  • 1400過ぎにかきーん費の最終年度報告書を撃沈。苦手なんだよなぁ、収支報告書の類は。間違いがあったら事務方から返ってくるだろうから、えいやと出してしまった。
    • 矛盾点(間違い)があったらエラーを吐き出してくれる仕様ではあるのだが、それでも不安だw
  • 世田谷ライブ第4話のリハを再開する。月曜日がないと翌日がライブになるのか(そらそうよ)。
  • 1900撤退開始。メンタルが落ちまくって胸が苦しい。こらそこ、GWが終わったからぢゃないぞ!? いろいろとあるんですよ、ここには書きにくい事が。

scene at 2200-2400

  • 資源ごみのダンボールを縛る作業(予定)。コンビニバイト時代のスキルで唯一現役で実用しているのがコレ。
  • 仮眠に入ります(予定)。

ちょいweb

一隻眼


艦長!室温は30℃を突破、湿度は低すぎて計測不能です。もしかして、ここは彩の国じゃなくてカリフォルニアじゃないでしょうか!?イーグルスとか流しますか?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。