• 再帰室しようとすると、ごく細かい霧雨がやって来て、やがて風も強く吹き付けてきた。いよいよ爆弾低気圧が接近してきたか。
  • ELISAの続き。次のターゲットを測定しにかかる。合間に、ライブの準備。オリジナル曲はほんの少しで、殆どが他人様のカバーですw まぁ授業だもんな。これが普通だ。
    • 今までは高学年が中心だったので、学会スライドをそのまま流用できたりもした。
  • 撤退。風は強いが雨は降っておらんな。
  • 唐突に本格的なサラミ脳に侵される。サラミったって、あれだよ、なとりの一度は食べていただきたい おいしいサラミとかジャッキーカルパスとかじゃないよ? ちゃんとしたぶっとい奴で菌が生きていて酸味があるやつな。そいつをVictorinoxでうすーく切って、安チリ赤ワインをヤると美味かろうなぁ。
    • 以前にhamtaroさんより欧州土産に本場物を頂いたことがあったのだが、友永大尉の父親に丸ごと強奪されてしまった記憶は新しいどころか、絶対に忘れない。絶対ニダ。食い物の恨みの典型例だ。
  • コンビニやスーパにはないだろうから、こういう時には頼りになるのはKALDIしかあるまい。ちうわけで、地元KALDIを2軒巡るもそんなものは置いておらず(所詮は彩の国)、成城石井は改装休業中で、最後の希望の北野エースにも無くて絶望に打ちひしがれた。のだった。ネット通販の方が早いかね。