• 全く余裕が無い。昼食も10分の反応時間にピットイン形式。
  • もやしもんの増殖が遅い。計算違いが生じた。リビングホチキスとの戦闘は明日からだな。スケジュールを組み替えるのが難しい。
  • 複数の実験作業を同時に走らせると、どうしても無茶な日程となる場合があり、床寝倶楽部の活動が再開してしまう。避けるべく、何度も確認しながら、Googleカレンダをいじくっていく。7-8年前はPalmDesktop+CLIEでしたなぁ。ともあれ、紙の手帳では絶対に無理であり、昔の人はどうやっていたんだろうと不思議に思うのだった。
  • 2000、撤退。労働時間は長くないのだが、詰め込みがひどい。詰め込んだのは、わたしなんだけど。