• やはり日付変更線前に寝ると調子がいいな。睡眠はとても大事だ。おかげさまで、ライフサイクルは自分でコントロールできる仕事に就いているので幸せだ。もっとも、自分でコントロールした結果、研究室の床で3時間睡眠などという事態が出現するのだけど・・・。ワレ制御不能、ワレ制御不能。敵艦ヘ体当タリヲ敢行ス。
  • 朝から某精密機械室に引きこもって、某マッシーンに齧りつく。
  • 順当に新データを捕獲。これでFigureがいっこ完成した。先週の敗北を取り戻したことになる。Logを見直すと、このFigureのために5ヶ月間、のべ13回の試験を実施していた。これでも、わたしにしては早い方で、戦下手と呼ばれても仕方ない。
  • 自分へのご褒美としてお昼は外食。